↑我が家のガーベラ
↑我が家の京鹿の子
久し振りにベルの散歩に出た。 一ヵ月ぶりくらいだろうか。
近くの田んぼではGさんが消毒中で、路上の1メートル程の消毒器の傍を「こちら側から回ってね。」と通り抜けるスペースを作ってくれた。
しかし私は迷わずそれを飛び越え、ベルも同じく従った。
驚いたGさんには「だめじゃん!お婆さんなんだから無理しないでよ。 転んで骨折したばかりなんでしょ?」と叱られたが、私は絶対の自信があったのである。
何しろ我が家の狭いリビングの床に長々と寝そべる巨体のベルを、ある時は掃除機を、又あるときは洗濯物を抱えて、毎日毎日ヒラりヒラリと蝶のごとく(ちょっと言い過ぎ?)飛び超え抜けているのだから。
ブログランキングに登録しています。 すみません 人気ブログランキングへをクリックしてご協力頂けると有り難いです。
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わけい
日常の何気ない出来事を、ユーモアや皮肉や体調やらときには社会情勢などを織り込み、毎日簡潔な記事にまとめ上げていることに敬意を表します。
きょうの記事では、とても元気そうなお体で、年齢を感じさせません。
この調子で、令和の次の時代までお付き合い願いたいと思います。
Seiko
ガーベラ、周りの花たちの中にあって、
「私が主役よ!」って胸張ってるみたいに
インパクトありますね~♪♪
京鹿の子、かわゆいですね~♪♪
うっわ~~っ!! サチさん!!
三段跳びの選手みたい~!!
ん? 掃除機を抱えたり、洗濯物を抱えて
蝶のようにベルちゃんの上を飛び越えてる?
ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
サチさん!! 凄すぎ!!
ハラハラしちゃいます~!!
でも、絶対の自信があったんですね~(^_-)-☆
サチ
お褒めにあずかって恐縮です。
もともと文系の人間なので、物を書くことは大好きなんですが、
理系に弱くて困ります。
方向音痴だし。
Biglobeのシステムが変わるようで、
PC音痴の私はとても心配です。
その節はどうぞご教授よろしくm(__)m
こちらこそ長いお付き合いをお願い申し上げます。
サチ
今日は朝からフルモードで花壇の手入れや仕事やお茶のみを、、、
結果疲れ果てて夕方からこの時間まで眠っちゃいました。
ベルの上を飛び超えるのは結構緊張します。
腹部を踏んだら一巻の終わりですものね。
大体リビングが狭すぎるのよね。
何もかもリビングで済ませようとするから、、、。
せめてベルだけでも他に行ってくれればいいのにねえ。
ベルに夕飯食べさせなくちゃ。